スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、箱庭を作ろう

以前から、手入れの行き届いたきれいな庭を見るたびに『あのような素敵な庭を作ってみたい』と思っていました。
しかし、きっかけがなくて、行動に移せませんでした。
そうこうするうちに狭心症を発症し、腰痛の持病もあるので、屋外での作業や多少きつい作業があるガーデニングは諦めました。
ジオラマにも興味があったので、『ジオラマを本当の土と植物で作ってみよう』と思い立ちました。
それが箱庭を作ろうと思ったきっかけです。

新しい年が始まり、今年から箱庭作りを始めることにしました。
全くの初心者ですが、これから試行錯誤を重ねながらの箱庭作りをブログにアップしていきたいと思います。
同じ箱庭を作るのが好きな方からのコメントをいただけたら嬉しいです。
参考にした本や使用した小物なども紹介できたらと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keyakki

Author:keyakki
ニックネームから想像できるとおり、ケヤキの木が大好きな50歳代半ばのオッサンです。
箱庭を作るのは初めてですが、マイペースでやっていきたいと思っています。
わんこ(特に大型犬)が大好きです。
以前、ニューファンドランド犬を飼ってました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ひとこと
寒い日が続きますが、寒さに負けずにがんばりましょう!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。